2007年11月16日

【バレーボール】W杯バレー☆ペルーを下し4勝2敗に

ワールドカップ女子バレーボールが現在開催されてます。

熱い戦いが繰り広げられてますが・・



w 日本の選手も美人がいるもんだと、ちょっとTV観戦してます。

そんなこんなで「高橋みゆき」さんの背中に 「SHIN」・・



てそういえば今ってバレーボールワールドカップ やってるんでしたね。

女子バレーが。

中学生の頃とかすっごい見てたなー。

でも、調子いいみたいですね! タグ: バレーボール 女子バレー ワールドカップ1セット目 2セット目と 流れ良かったけど 3セット目 落としたときには ハラハラしましたが 4セット目とってくれましたね 良かった! 1?2セット目のような 順調なプレイが 明日 明後日 見たいです! 明日は 庄司夕起選手 出るさっき、書いたのに、記事の保存押したら、表示出来ません・・

とか出て記事ぶっ飛んだ・・

もうダメだ?! まったくおなじ事なんて書ける訳ないよ!つー事で 仕方ない女子バレー ペルー破り4勝目だって。

バレーボール・ワールドカップ(W杯)女子第6日(9日・北海道立総合体育センターほか)――世界ランク7位の日本は、18位のペルーを3―1で破り、2敗を守った。

バレーボールのワールドカップ(W杯)女子大会第6日は9日、札幌市の北海道立総合体育センターなど2会場で6試合があり、日本は荒木(東レ)の速攻などで2セットを連取。

ペルーの好守に苦しみ、1セット返されたが、最後は力でねじ伏せた。

posted by バレーボールが大好き! at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

