2007年11月10日

★hey!say!jumpのPV動画みにきてね★「バレーボール」

(セット間の10分休憩の入り方が難しいという話の後)バレーボールは難しいですねぇ?。

フフフ(笑)」 ・・

何なの?この監督。

大体第2セットと第3セットの間の10分休憩は開催国特権でしょうが!!言い訳にするなよ、開催国、日本の監督が。

そういえば今ってバレーボールワールドカップ やってるんでしたね。

女子バレーが。

中学生の頃とかすっごい見てたなー。

でも、調子いいみたいですね! タグ: バレーボール 女子バレー ワールドカップワオ! ちなみに明日は柔道+バレーボールっていう不思議なくみあわせなんだぜ。

■めも ⇒フローゼル♀のアルト(←名前かえるかも!) ・フローゼル色違い(金色) ・本物の乙姫さま(竜宮城の主) ・城に来たある男の人に恋をした。

こんなヤツのためにすいません(汗) 今はまだちょっと痛むけど、包帯も取れたし! なんせ、小学校時代からずーっとバレーボールをやってたので 捻挫には慣れっこですから(笑) 気にかけていただいてありがとうございました。

とりあえず土日の休日は バレーボールで汗をかきつつ 趣味となったダーツやカッティングステッカーを楽しむことにします。

ステカ&サプライ ユーロポート で、気持ちの整理(あと部屋の整理もですが)がついたら 筋トレをはじめとする肉体改造に11月14日に『2007年ワールドカップバレーボール中継』(フジテレビ系列)の大会イメージソングであるシングルCD『Ultra Music Power』でメジャーデビューする。

V6や嵐、NEWSに次ぎ、11月2日開幕のワールドカップバレーボールのスペシャルサポーターを務める。

posted by バレーボールが大好き! at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

